スマホで見る

千葉県の台風【2019-09-14更新】 | 千葉全域の不動産はアフィオへ

株式会社アフィオ

千葉県内の土地、戸建、建築注文までプロデュース

043-309-7350
  • 千葉県の台風2019-09-14

    こんにちは!横山です。

    今週の初めに台風が千葉県を直撃しました。
    我が家は朝方、暑さで目が覚めました。凄い音で家がしまうのではないかと。。。
    怖いのと暑いのと子供達のことを思うと不安でした。
    既に停電していました。

    7時になるとインターネットも電話も使えなくなり学校や、会社いまどんな状況なのかも
    わからなっかたので、コンビニへ行きました。

    すでに信号や町はぐちゃぐちゃでコンビニのなかも営業停止。
    渋滞もおきていました。
    学校はおやすみ。保育園もおやすみ。
    会社の代表は、とても優しい言葉かけをしてくださり本当にありがたかったです。
    急に電気がなくなると、お風呂も入れない。エアコンも扇風機もない。
    この2,3日はよりによって9月なのに猛暑でした。
    ご飯も作れない。洗濯も出来ない。ガソリンもない。コンビニもない。
    こどもは腹痛。お熱。

    ああああああああああああああああああああああってなりました。(笑)



    長男に3日目にあたまおかしきなってきたよ。ママーって言われた時には悲しくなりました。



    とりあえず。小学校は普及したので本当に助かりました。
    電気がない街中、真っ暗闇な世界はメンタルやられます。
    私達はたったの3日なのに地獄のような生活でした。
    そう思うと被災の経験がある方はもっと大変な思いをされたんだと思い自分も困っている人には
    協力して助けてあげようと心からおもいました。
    まだ復旧してない方もいます。今すでに隣の伊藤ちゃんもそうです。
    早く復旧でき普通の生活を送れるようにと願います。
    その代わりにたくさんの人が優しくれたり、連絡や声をかけてくれました。日本は素敵な国ですね。
    終わらなくなってしまうのでこの辺で( ^ω^)・・・
    きょうは少し真面目に暗いお話で


    ページ作成日 2019-09-14

税金のことについて
WEBチラシ
スタッフブログ
お客様の声

会社概要

〒264-0036

千葉市若葉区殿台町392-1

TEL:043-309-7350

FAX:043-309-6966

facebook
千葉県全域の不動産